ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近 仲が良い?!

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


事あるごとにガウガウが絶えない、ポコとギャンゴ。。。

ポコがのんびりしている時に、ギャンゴがちょっかいを出して、

しかたがないなぁ、といって、ちょっと相手にしてあげて、

またのんびりするけど、ギャンゴは、まだ遊んでほしいと、またちょっかいを出す・・・


すると ポコは・・・

堪忍袋の緒が切れた(?)ように、ギャンゴに逆襲開始!!


ギャンゴは仰向けになり、”参った”としているようだけど、負けちゃぁいない。

仰向けになりながらも、下から攻撃。
(鼻にシワをよせて、前歯を出して・・・)


そのうち、上下が逆転することも・・・


それから、ポコが大きく口を開けて、ギャンゴの鼻をかぶりつくしぐさをしたり。。。

見ていて滑稽です。 ・・・ ほんとうに噛んだら大変だけど。。。
(そのせいで、ギャンゴの顔はポコのよだれでベチョベチョになります)


仲がいいんだか悪いんだか。。。良く分からない時があります。



でも最近は、少しずつ仲の良さが増してきている気がします。

画像


画像




今までになかったこんなシーンも見られるようになりました。


画像

ギャンゴが舐めても怒らない。
ポコ・・・我慢してるのかな?


チュー!!
画像


こんな微笑ましいシーンも見られるようになりました。
(ポコの目は動揺しているようにも見えますが・・・)


ポコもギャンゴを認めたのか・・・諦めたのか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近 仲が良い?!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる