ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


ジャンプ練習用にハードルが欲しい・欲しいと思って、はや数カ月。。。

アジリティー用のハードルとかいいなぁ と、ネットを見るけど高い!


材料を買って、同じようなモノを作る人もいますけど、ボクには無理。。。


もっと簡単にできることが・・・それが、水道パイプの組み合わせ。


このことをビビパパに教わって、ホームセンターに行ってきました!
(\1,000以内で出来るとのこと)



パイプ3本、バーを止める部品、パイプを立てる部品 ・・・

日曜大工は一切せず、組み合わせで出来そうです。

・・・ただ、\1,000は軽くオーバーしてしまった。。。


これで、ジャンプ練習しま〜す。

(その後、ハードルの課題が見つかったので、追加部品が必要になったことが発覚!)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それでは、ホームセンターでのふたりをどうぞ。


ここのドッグ用カートは大型犬用のデカイのがあるので、

ふたりで乗っても余裕です。


画像

ボケーっとしてるギャンゴ。


画像

ふたりとも仲良しです。



画像

ふたりとも落ち着いています。


この写真を撮る時だけは。。。


ホームセンターへは、運動をした後に行った方がいいですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる