ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAセミナー

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


NPAのセミナーに参加してきました!


場所は、千葉の海浜公園

近くには、マリンスタジアムがあって、CSファイナルステージのパブリックビューイングをやってた。

マリーンズファンが盛り上がる回数が多かったので、ホークス負けてんのかなぁ、

と思ってて、夜のニュース見たらやっぱり逆転負けしてた・・・



さて、セミナーですが、

今回もベーシッククラスにエントリー。


相変わらずドッグコントロールが課題のチーム・ポコ、

ポコの動きとやる気と集中力のコントロールがまだまだです (!全部やんか!!)


そんなに暑くなかったので、それなりに動いてくれたけど、

やりすぎちゃうと、飽きてきちゃう・・・



この日は、あるチームに課題として与えられたルーティーンについて、

みんなが、やってみたいと言い出したので、

全員がチャレンジするということになったのです。 当然ウチも。


どんなのかって言うと。


犬を左右に振るって奴なんだけど、

・右にトス
・左にビハインドバック
・右にアンダーフット
・左にアンダーフット
・右にネックスロー

ん〜、下の四つは、普段やったことないヤツだから、全然出来なかった。

”アンダーフット”なんて初めて知ったしね。。。

ビハインドバックは、やってもポコが相手にしてくれなかったけど、この日は、向かって行ってくれたな。。。



あまり手がなかったボクにとっては、レパートリーを増やせたという意味では、よかったなぁ。

練習しないと、使えるようにならないけどね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


セミナー中の写真はないけど・・・

始まる前のショット!


画像


画像


画像


画像



いつも、会場には早めに到着するので、始まるまで時間がたっぷりあって、ポコは退屈なのです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPAセミナー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる