ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のおかげ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



天気予報は曇り、夕方から雨の予報。

ただ、うちのあたりは、ずっと曇りの予報。


遊びに行こうと思っていたけど、今日は車がなく、

どこに行こうかなぁと悩んで、結局、ちょっと遠目のグランドへチャリで行くことに・・・


雨は降らないはず・・・



グランドへ到着すると、人のオンパレード!

大人野球、少年野球、ソフトボール、アルティメット・・・ 場所がねぇ。。。


画像

・・・この写真は、数日前の天気が良かった時の写真です。
空がきれいだったもので・・・




なんとか ふたりを係留できる場所を探して、基地に。

でも、人が多すぎて、走らせられない。。。


しかたなく、ひとりずつディスク遊び・・・


ここでひとつ悩み・・・

待ってる方がうるさい!


急に吠えだすから、まわりがこっちに注目しちゃって・・・まいった。

吠えること自体は、あまり気にしないけど、

本当は、じっと待ってて欲しい・・・

と言っても、あまりその練習してないから無理だけど。。。


今日もちょっと練習してみた。

ポコとやるとき、ギャンゴを待たせる。


興奮しすぎてダメ。

ウエイトかけても、ディスクを投げると動いちゃう。

その動きはポコより速いくらい。

きつく言ってもダメだ。


逆は・・・


ポコをウエイトさせて、ギャンゴとやる。

最初は待ってる(風)けど、ギャンゴとやり始めようとすると、

スススス〜、とやってくるポコ。


・・・今後も根気よくやっていかないとね。



今日は涼しかったせいか、ふたりとも元気。

係留して、投げ練をすると、「やりたい、やりたい!」って大暴れ!!

ボクが何もしてないときは、(当然)静かにしてますが、

立ち上がって、置いてあるディスクを触った瞬間、大興奮!


ストレス溜まっちゃうのも悪いので、ふたりで自由行動開始!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、アリスがやってきました。

naoさんとディスクやってるとき、ふたりともまとわりついちゃって・・・ すみませんでした。。。

係留して、アリスのディスクを見学させてたけど、やっぱり吠えまくり・・・


今日はなぜか いつもより、興奮度合いが大きかったみたい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうこうしていると、雨が・・・

あれ?

最初は小降りだったので、そのまま居続けたけど、

やみそうになく、ちょっと強くなってきたので、退散することに。


帰りのチャリ引き 約40分。 びしょ濡れになっちゃいました。


雨の中走って、唯一いいことは、肉キュー。

昨日まで、汚れて黒かったけど、ピンクに!

画像



肉キューパレード
画像



グランドでは元気だったけど、最後のチャリ引きが効いたか?

ふたりともぐったりです。
画像


画像



ダルダル爆睡モ〜ド
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のおかげ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる