ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴとご飯

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GYANGO



ギャンゴはご飯の準備をするとソワソワします。(もちろんポコも)


キッチンとリビングを行ったり・来たりして・・・

「ハウス!」というと、ハウスしに行くふりをするけど、

キッチンが気になって、戻ってくる(ウロウロ〜)

まだ、ゴハンができないってわかってるみたいで・・・


そして、いよいよゴハンができた時には、ちゃんとハウスして、待ちます。


こんな感じ・・・
画像



食べる前には、”お手” ”おかわり” ”ルック” をします。
画像



ご飯のときは、とても良い子で素直な子です。。。ご飯のときは・・・・・・(-_-;)


ギャンゴ体重 : 13.6KG





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴとご飯  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる