ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日多忙 ・・・ 練習と注射とスパゲッティ ・・・

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO&GYANGO


今日は、午前中に某広場に遊びに行って、

エイト父ちゃんが練習しているところにおじゃましました!

エイトとゼロ、そしてビビもいましたよ!


うまいチームの練習を見ると勉強になります。


ポコの練習も見てもらいましたよ。

できてないなぁ と感じているところをズバリ指摘されました。

なんだろうなぁ・・・練習不足? やり方の問題? 人間の限界・・・?


練習方法のアドバイスもいただいたので、めげずにがんばろー!


それからギャンゴの練習についてもアドバイスをいただきました!



まだまだ、みんなのようにはいかないけど、

練習継続するべし!



ありがとうございました。

またおじゃましようと思います。


U^^U




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



次に、家に帰って、ママと一緒に病院に行ってきました。

どこが悪いってわけではなく、インフルエンザの予防注射です。


数年前までは、お正月になると必ずインフルエンザにかかっていたので、

ここのところ、予防注射を打つようにしています。


\3,600×2 取られました。。。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




次に、多摩川へ遊びに行きました。


リコ家、ちょこもな家と久しぶりの待ち合わせ。

アリスも来ましたよ!


久しぶりにみんなと会って、ポコとギャンゴは大はしゃぎ!

制御不能のハヒハヒ、ウロウロ状態・・・



ちょこもな家から、ポコの誕生日プレゼントをいただきました!!

画像

ポコの写真入りのマウスパット。

もったいなくて使えません。飾っておこうと思います。


他におもちゃもいただいちゃいました!


ありがとうございま〜す!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



次に、これまた久しぶりにアリーナへ!

スパゲッティメニューが復活したということで、さっそく食しました。

おいしかったぁ・・・

そして、次回割引券ゲット!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



画像

ポコお疲れちゃん・・・


画像

ギャンゴ死にそう・・・



さて、あしたはどうしよっかなぁ〜。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

   キャ〜マウスパット可愛いですね
   宝物が増えましたね

    私も21日にアリーナで
     スパを食べてきましたよ
アンジェのママ
2010/11/22 15:50
アンジェママさん、こんにちは。

とても素敵なマウスパットです。でも、大事にしたいから本来の用途には使いません。。。飾ってます。

アリーナ・スパ復活ですね!
おいしかったぁ! また食べに行きま〜す!
POCOおやじ
2010/11/23 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日多忙 ・・・ 練習と注射とスパゲッティ ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる