ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコとギャンゴの千葉白浜の旅

<<   作成日時 : 2010/11/19 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ポコとギャンゴは、ママと一緒に旅行に行ってきました!
(ボクは仕事してんのに・・・)




アクアラインの海ほたるにて・・・
画像



ここでニコと待ち合わせ。
画像



ママ達はお昼ご飯。

ポコとギャンゴはまったり待ってます。
画像



この日は、雨と風で大変だったみたい。。。

宿泊部屋には、プライベートドッグランがあったのに、

あまり遊べなかったみたいだね。。。



でも、翌日は晴れ!

画像

日の出とともに活動開始!


画像


画像

ニコとニコママ・・・なんか絵になってるねぇ!

画像



画像


みんな朝から張り切ってるねぇ!




その後、マザー牧場に行ってきたようです。

画像


画像

羊がたくさん。


画像

ギャンゴ、興味津々・・・しーぷドッグの血が騒いでる?!




ここでも、ドッグランへGO!



画像

”ニコママの帰りを大喜びする図”



ポコとギャンゴのツーショット・シリーズ!

画像


画像


画像

”ビリケンさん”って、誰だぁ・・・?



平日で、人も少なく、思いっきり遊べたみたいです。

家に帰るとぐったり。

画像






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行良いですね〜
しかもママ達だけで!!
私も運転に自信があったら、平日パパを置いてドンドン行っちゃうんだけどな〜(笑)
写真を見ていたら、行きたくなってしまいましたぁーーー!
最後の二人の満足げな寝姿可愛い☆
そのベッド良いですね♪
我が家にも欲しいなぁ☆☆☆
リシェクリママ
2010/11/19 20:37
リシェクリママさん、こんにちは。

平日はどこへ行っても人が少なく良かったみたいですよ。
ボクも平日に遊びに行きた〜い!!
ただ、マザー牧場ではイベント期間中なのに何もやってなくて残念だったみたいです。。。
一方、留守番中の家の中は静かったらなかったです。。。

クッションベッドは、ふたりのお気に入り(^_-)-☆
ギャンゴは最近やっと、自分のが左だということを理解したみたいです。(それまではポコのを占領してました)
POCOおやじ
2010/11/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコとギャンゴの千葉白浜の旅  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる