ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ。 広々多摩川 ・・・ 走り過ぎ!?

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


今日は・・・も、ママがおでかけなので、ふたりを連れて多摩川へ・・・

大会も近いし、集中して練習するには絶好のチャンス!! (・・・って言ったら、ママに怒られちゃうか???)

今回は、チャリ引きではなく 車で移動。


午前中 雨が降っていたせいか、人もまばらで、場所を広くつかえそ〜!


画像

画像




・・・ところが ・・・・・・・・

ポコったら、まったくやる気なし (;一_一)

こっちがディスクを持って、「やろーぜ!」 っていうと着いてくるのに、

いざ始めると、やる気減退・・・

最初にショートディススタンスを数回やった後は、もうやる気なし。


画像

「や〜らないっ・・・」



ディスクを追う姿勢は見せるけど、途中でやめたり、

追いついてるのに、キャッチする格好をするだけで、キャッチしなかったり。。。


しばし休憩の後も・・・ダメ。。。


ギャンゴとやってるときは、「やらせろー!」とキャンキャンうるさいので、

その後はやってくれるかと思いきや、やっぱりダメ。。。<(`^´)>


今日は気分も乗らなかったのかなぁ・・・

画像

やる気ありそうな顔をしてるけどねぇ・・・



今週末、来週末と大会が続くのに 大丈夫かぁ??!!

かなり不安になってきてしまった・・・



あとは、ディスクのせいかなぁ・・・明らかにキャッチすることを嫌ってるように見えるし。。。

・・・と思って何種類かのディスクを使ってもダメ・・・

キャッチして痛い思いをしちゃったのかぁ。。。



まぁ、でも、ポコの前では不安を見せないようにしないとね。。。毅然としとくか。

「しばらくすれば、やる気になるでしょ」 っと 気楽な気持ちでね。




一方、ギャンゴ。

こいつは、やる気満々! どんなディスクにも食らいつくし、よく動く。

画像

気合い入ってます! 写真ブレブレだけど。

画像

足は遅いけど、この写真 速そうでしょ!


あまり体力がないので、こっちがセーブしてあげないとくたばっちゃうほど。 要注意です。

画像

満足げ。 かなり疲れてるはず。。。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



その後、ちょこ・もかなが遊びに来ましたぁ!

画像



画像

ちょこ ママに集中!

画像

まだ集中!


画像

もなか 何かに集中!


画像

はじけた!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像

満足・・・爆睡。


画像

沈んでる・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のち晴れ。 広々多摩川 ・・・ 走り過ぎ!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる