ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 @千葉ポ

<<   作成日時 : 2010/12/07 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

POCO & GYANGO


NPAの大会に参加しました!

画像




今回は、いつもとちょっと違うんです・・・


なんと! GYANGOがフリーにデビューしましたぁ!!


チームを組んだのは ママ!


エントリーするか悩み、エントリー後もどうしようかなぁと悩み・・・

そんな中、いろんな人に勇気をもらい、決心しました。



当日、D3は最後の方だったので、前半はゆったりD1やD2のプレーを見学してたけど、

D3の前のクラスが終わりに近づくにつれ、急に緊張感が増してきたらしく、

行動が怪しくなってきたママ。。。


「息が苦しい・・・」 「あ〜、心臓が痛い・・・」 「のどが渇く・・・」

落ち着いていられない様子。

「こんなに緊張するとは思わなかったぁ〜」



出場順は2番目。

練習でうまくできた通りのことができれは、いいんだけど・・・

デビュー戦なんで、楽しくやれればいいじゃん・・・という気持ちで頑張れ!!


曲が流れ、スタート!


一投目キャッチ・・・2投目キャッチ・・・いい感じ!

3投目・・・4投目・・・スゴイキャッチ率。

緊張の中、トスやスローもうまくできてる!

それにこたえるギャンゴ。


画像



画像



画像



いやぁ〜、ほぼ練習通りできたんじゃないかぁ?!

もしかして、全投キャッチでは???


ママは、頭真っ白って言ってたけど、それであそこまでできるとは、スゴイ!!


充実したデビュー戦だったと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



続いて、POCOの登場!!


ボク自身、不安だらけでした。

最近、ディスクを(意識的に?)キャッチしなかったりするので、

途中で嫌になっちゃったらどうしよう・・・


それから、牙が刺さって、ディスクが取れなくなっちゃうパターン。

これは、かわいそうで・・・

それまで、いろんなタイプのディスクを試してみたんだけど、

いまのところ、これなら安心というディスクがなくって・・・


あとは、いつものハイテンジョンバリバリジャンピングニー ・・・



でも、いざ始まってみると、この日のPOCOは意外と落ち着いていたような気がする。

ガウってこないし、プイってしないし。 (でも、出場前はメチャうるさかったぁ。。。)


・・・気持よく走ってたよ。 結構キャッチもしてくれた。


ただ、”牙が刺さりディスク落とせず”が3回くらいあったかな。。。


画像



画像



画像




ディスタンス(レトリーブ)では、最後のスローが1秒遅く、2ポイント取り損ねちゃった・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結果:

POCO 4位でした。(あと一歩で入賞・・・)
いやぁ、これまでにない成績で良かったです。

この状態を保ちつつ、さらに上に行けるように楽しもっと!


GYANGOは11位
そして・・・特別賞を受賞!
初登場で特別賞だって、すげ〜 GYANGO


画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の大会、

同胎のviviは、D1 二戦目にして、決勝に残る大活躍!!

すごすぎる!!


そして、セミナーで一緒になる そら は念願のD3優勝!!

おめでとー!!


少しでも近づけるように、うちも頑張るぜぃ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やりおるな!! ポコママ!

初戦で練習バリに出来るなんて
かなり、本番に強いタイプか
今後も期待大だ\(^o^)/


で、


逆立ちスローは
かまさなかったの???

nao
2010/12/07 12:04
大会お疲れさまでした♪
GYANGO&ママさんもデビュー戦お疲れ様でした。やっぱりオレンジ色のディスクは相性がイイ!?キャッチ率ばっちりでかっこ良かったですよ〜♪
POCO&おやじ?さんもあと一歩で表彰台でしたね!
また次回も宜しくお願いしまーす♪
ビビパパ
2010/12/07 19:00
大会お疲れ様でした&またお世話になりました。
出場前は、ママの緊張がとても伝わってきましたが、
始まってみれば見事なGYANGOとのコンビ、素晴らしい!
POCO&おやじさんも、動き良し、キャッチ率良しで牙にディスク刺さらなかったら優勝はそらじゃなかったと思います。
ママ共々アドバイス&応援ありがとうございました。
優勝できたのは、多くの方々からのありがたいアドバイスのおかげです。
ですね。
そらおやじ
2010/12/07 20:13
naoさん、コメありがと♩
すっごい緊張して、おばちゃんうろうろって感じだったけどね(汗)
GYANGOが頑張った!
今後もアドバイスよろしくっ♪

・・・逆立ち技は次回だな・・・^^;
pocoママ
2010/12/07 23:10
ビビパパさん♪
いろいろありがとうございました。
なくなっちゃったディスク見つけてもらって(笑)
しかしぃ!!ビビ&パパさんのプレイ!!
すっごい独特の雰囲気でかっこよかったです!
次回も楽しみにしてます♪
これからも、よろしくお願いしま〜す♪

やっぱ!ディスクはオレンジ♪
もうずーーーっとオレンジ♪♪
pocoママ&pocoおやじ
2010/12/07 23:29
そらおやじさん、コメありがとうございます。
そして・・・そら&そらおやじさん!
D3優勝おめでとーーっ\(^o^)/
本当に嬉しかったです!感激しちゃった**
優勝できたのは、もち!そら&そらおやじさんの頑張りと実力以外にないですよ〜
これからも宜しくお願いしま〜す♪
POCOママ&POCOおやじ
2010/12/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPAディスクドッグ大会 @千葉ポ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる