ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAセミナー @江戸川河川敷

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


今年最後のセミナーに参加してきました!

POCOだけ。



場所は、江戸川の篠崎緑地。

晴れていたので、河川敷の駐車場は車がいっぱいでした。

朝早くからみんな遊びに来てる。


スカイツリーが見えましたよ。
画像

・・・電線がなきゃなぁ。




駐車場に迷いつつ、セミナー会場到着。

エントリー数は少なかったんだけど、予想以上に人が多くて、ちょっとびっくり!

しかも、2か月くらいの子犬ちゃんを家族に迎えた人がたくさんいました。

もう、かわいいったらありゃしない。。。



さてさて、POCOさん、今日の調子はいかがかな?
画像


どうなの?


画像


どこ見てんの?


画像

トリーツで釣っても、まったく見向きもせず。。。


しかたがないので・・・

”ポコの耳変化”

「開いてぇ」
画像


「閉じてぇ」
画像



・・・なんのこっちゃ。。。


そして、セミナー前の ”瞑想”
画像





前回の大会前まで、ディスクを嫌がって、キャッチしない傾向があったんだけど、

大会では頑張って、いっぱいキャッチしてくれました。


でも、何がどう変わったのかが、ボクにはわからず・・・

またいつ キャッチをしたくなくなるか、という不安はあります。


でも、今は結構向かって行ってくれてるので、なんとか維持しないとね。



セミナーでも頑張ってくれましたよ。

画像

よく飛んでます。

もう少し高く、トスを出してもいいかなぁ。。。

こういうトスを必ずあげられるように、精度を上げないとね。



画像

ヒア・フリップ・・・ディスクの位置を高めにしてみました。

来るねぇ。


集中してて いい感じ・・・


・・・と、思ったら ・・・
画像


あららぁ〜、ボートに気がいっちゃいましたかぁ〜。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


一方、GYANGOは・・・

ママ、初チャリ引き & 多摩川河川敷で 秘密特訓中 ・・・???

ムムム。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴ、すごかったよ(≧∇≦)
エイト父ちゃん
2010/12/15 11:48
ギャンゴ、すごかったっすかぁ! ^∵^

ポコ、ピーンチ (・_・;)~~~
POCOおやじ
2010/12/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPAセミナー @江戸川河川敷  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる