ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消!

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


晴れの天気だったので、いざ、多摩川へ。

駐車場の車の数は少なかったんだけど、結構 人で埋まってました。

野球、ラグビー、アルティメット・・・


どこで遊ぶか 悩んじゃいました。


しかたなく、基地セットをかついで、人のいない隙間へトコトコ移動。。。


画像



画像


日差しがまぶしいねぇ。



ママとディスクで遊びましょ!

画像



画像


ギャンゴ 最近 飛びつき癖が・・・まずいな・・・昔のポコになってきた。。。




ポコも張り切ってます!

画像


画像

・・・張り切ってるけど・・・この後はスカッ飛び。。。

なんとか改善したい。




ギャンゴはフリップ練習。

いいトスを投げるときれいにフリップするギャンゴ・・・


画像

よく見ると、顔が必死!!


画像

あっちゃ〜。。。

今日は、トスが・・・


練習しなきゃね。



〜〜〜〜〜〜〜


その後、エイト、ゼロ、アリス、シェルが、続々登場!!


画像

アリスの集中!


画像

シェルちゃん。

ドッグキャッチができるようになってたよ。


ギャンゴも練習しなきゃねぇ〜


画像

「ん〜・・・ちょっとイヤかなぁ。。。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス解消!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる