ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコちゃん退屈でおんぶ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/22 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


午前中・・・

ポコは退屈で退屈で仕方なく・・・

「家にいるなら、おんぶしてぇ〜」 (意味不明。。。)

と言われたので、ママがおんぶ。

画像

満足してるのか、おんぶしてもらっても つまんないのか ・・・ すまし顔。




午後は、いつもの多摩川へ。

ポコもギャンゴも大喜び!


画像

得意(?)のセクシ〜・ポ〜ズ!


ディスクも張り切ってました。
画像




でも、この日も人が多く、まんべんなくスペースを利用していて、

初めのうちはディスクを出来るスペースがありませんでした。。。


なので、しばらくボ〜っとしてました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ボ〜っとしていると、仲間達が続々登場!!


画像

画像

ゼロ


画像

ちょこ


画像

もなか


画像

ごめんなさい。 名前が・・・



この日も楽しい一日でした!



・・・あれ?

ギャンゴの写真がない。。。

撮ってなかったか!


じゃ、こちらで。

画像


午前中に撮っといたやつ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度おじゃまして申し訳ありません!
冬場は出没頻度高です!

おーっ!ゼロがジャンプキャッチしている!!
エイト父ちゃん
2010/12/22 13:42
エイト父ちゃん、こんにちは。

おじゃまだなんてとんでもないです。
一緒にやってると楽しいので、
またよろしくお願いしまーす!
POCOおやじ
2010/12/23 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコちゃん退屈でおんぶ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる