ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


「ギャンゴ、今日はなんの日かわかる?」

画像

「ん・・・、なんじゃろ。 わかんない。。。」


「ケーキが食べられる日だよ!」

「でもね、嫌なこともあるかも・・・」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ママが一生懸命、ふたりのためにケーキを作りました。

画像


右側がふたりの。

左奥が、人間の・・・君たちの方がデカイやんかぁ。



ケーキの中身。
画像


全部を一日で食べるわけではありません。。。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも、簡単には食べられないんだなぁ、これが。


まずは・・・

画像


ケーキの前でパシャ!



まだなんだなぁ・・・


画像


かぶモノして パシャ!



”かぶりモノを嫌がるシーン”

画像




毎度のごとく、食べるまでが長いので・・・ポコは我慢できず。
画像




ギャンゴは高いところがとても苦手なんだけど、

ケーキが食べられるまで、頑張って座ってました。

画像




その後・・・無事に食べることができました。

あっ という間の出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日付変わっちゃったケド、Merry Christmas

Wトナカイ可愛いでないの〜
今年からは4人で過ごすクリスマスだね♪

わんこケーキがトンネルになってる〜スゴッ
ママ、相当頑張ったね ̄ー ̄オチカレ
まさき
2010/12/26 00:31
Merry Xmas
ありがと
ケーキ、私にしては頑張ったよ〜(笑)

トナカイ2匹・・・まだまだだねっ!
もなっちょに弟子入りさせなきゃっ
POCOママ
2010/12/26 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる