ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏と柚とポコとギャンゴ

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


年末・・・忙しい・・・はずだけど、

年賀状を出し終わってホッとして、またまた、P&Gと多摩川へ行ってきました。

画像




すると・・・なんだか、知り合いのワンちゃんに似ているワンちゃんが・・・

アリーナで一緒だった、フラットの杏と柚でした。

久しぶりにお会いしましたね!


画像




画像


柚はギャンゴと同級生です(アリーナで一緒にパピートレーニングに参加しました!)

誕生日もギャンゴと3日違いの、1月1日生まれです。

でも、とても大きくなっていて、30KGオーバーだそうです。

ギャンゴがちっちゃく見える。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それにしても、最近は寒い・・・

ディスク持つ手もかじかんじゃう。

でも、犬たちは、元気バリバリ。



画像


最近練習中の、”チェストボルト”

全然 ”チェスト”をタップしていない。。。

人間のトスもへなちょこ・・・

ポコは飛べるので、タップをしっかり教えて、うまくトスを上げてあげないと。


画像


フリップのトスも安定しないなぁ。。。



画像

満足げ・・・


と思いきや・・・


画像

気もそぞろ・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれ??

この日もギャンゴの写真がないやぁ・・・


じゃぁ、これで。

画像

右端が、ギャンゴのしっぽです。


それから、


画像

右端が、ギャンゴの顔です。



〜〜〜〜〜〜〜〜

ママ 「ギャンゴの写真も撮ってよ!」

ボク 「ハイ・・・」


ママ&ギャンゴの練習中、ボクは投げ練してました。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりでした!!
いつもは午前中に行っていたのですが、さすがに寒くて、
もうすこし暖かくなってから、ということで出かけたのがよかったです!

anzuやyuzuをかっこよく撮っていただき、どうもありがとうございま〜す。

ぱぱさんもぽこちゃん、かっこいい〜♪
ゆっくり見学できず残念でした。

ギャンゴくんは誰でもウェルカムで、これまたかわいい♪
たくさんギューできて嬉しかったです。

そして、ちょうどままさんにケーキの作り方をお聞きしたかったので、お話できてよかった〜どうもありがとう!!
頑張ってyuzuのお誕生日に作ります!

それでは、又来年もどうぞよろしくおねがいします♪

mugika
2010/12/27 09:46
mugikaさん、こんにちは。
お久しぶりでした!

このところ毎週末、あそこには行ってますが、
お会いできたのは初めてでしたねぇ!

ポコはガウガウしちゃって、ごめんなさい。。。
まったく何様なんでしょうねぇ・・・
ギャンゴは、人が大好きです・・・が、飛びつくので要注意です。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします

POCOおやじ
2010/12/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
杏と柚とポコとギャンゴ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる