ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 ラスト!

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


2010年も最後になりました!


この日は、ママは恒例の第九を聴きに行ってしまったので、

ボクたちは、いつものように遊びに行きました。


いつもの多摩川は、年末年始休みで車が入れないので、某広場に行ってきました。


ビビがいましたよ。

ビビは、朝から海に行って、その後 この広場に来たらしく、ちょっとお疲れモードだったかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



気温は低かったけど、風がなかったので耐えられる寒さでした。

ところが、ディスクで遊び始めると、急に風が・・・

風が吹くとさすがに寒い。。。

こっちも動きまわって、からだを温めないと辛いくらい寒い。


ふたりは、寒いほど元気! 疲れ知らず・・・


・・・と思いきや、ポコはすぐ疲れちゃうみたい。

一方、ギャンゴは、ず〜っと動きまわってる。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年最後の、ツーショットを撮ろうと、スタンバイさせ、

ハイ、ポーズ・・・・???

画像

ありゃ。


まったりんこのポコ
画像



あくび
画像


画像




結局、正面のツーショットは撮れませんでした。。。

ま、ポコとギャンゴらしいか・・・


今年一年、大変お世話になりました!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年 ラスト!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる