ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ好き

<<   作成日時 : 2011/01/23 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

POCO & GYANGO


ポコもギャンゴもテレビが好きです。


ポコは以前から好きで、トリーツを使って遊んでいても、

テレビのほうをチラチラ チラ見。

映像のどこが気になるのかなぁ・・・


チャンネルを回す(”回す”って、いつの表現?)と、見なくなることもあるので、

気になっちゃう映像があるんだろうなぁ。


犬をはじめとする、動物が出てくると、興奮しだします。

自分が映像に出てくるビデオを見ると、もうだめ。

吠えるわ、暴れるわ、しまいにはイジケてどっか行っちゃうわ・・・

どっか行っちゃって、姿は見えずも、ワンワン吠えまくり。

大会のビデオなんてじっくり見られません。。。

それ以外は、おとなしく見てるけどね。

画像





一方ギャンゴ。

最近、よくテレビを見るようになりました。

こちらは、どんな映像でもおとなしいので、大丈夫。

画像



でも、映像を見ながら、構えます(腰が引けてる?)

画像



映像が変わるたびに、ビクッ ビクッ って、身体が動きます。

たまに、”ぅおっ” って、小さく吠えたりして、
(吠える表現が難しい・・・)

画像



なぜか警戒してるって感じです。



見ていて 笑えます。




ママいわく、

テレビばっかり見るのは、ボクのせい(真似してる?)だそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
系統図、飾ってくれてありがと〜〜♪
アタシなんて、まだ全然ちゃんと見てない ̄▽ ̄;
ホントは全部英語だったらカッコ良かったんだけど
確かめずに買ったパパのミスです。。

ウチはもなかだけTV興味アリ
ワンコ出てくるとテレビの後ろに回る教科書通りの
行動してくれてます(笑)

。。ギャン、フリーザは悪者だから吠えまくっていいんだよ ̄m ̄
まさき
2011/01/23 12:51
POCOおやじさん〜初コメです(*^^)v
ようやく!ブログ発見嬉しくなっちゃいました〜
先日は…(正月練習)あまりお話する機会がなかったけど、ありがとうごじゃりました(ぺこり
とっても楽しい練習会でしたね♪また一緒にお願いします〜

で!テレビ…なんとさっき、あたしが録画していたドラゴンボ-ルではないですか
ポコもギャンゴも好きなのね〜テレビ!あたしと一緒だね。
ちなみに…我が家の瑠璃っぺ…テレビに向かって怒ります。
犬の鳴き声・犬の息づかい。。。困った姫です。
これからも遊びに来ますね〜
瑠璃ママ
URL
2011/01/23 20:07
まさきさん、こんにちは。

系統図、全部英語だと読めなかったりしない??
でもこれ、動物病院に行くたびに気になってました。
まさか入手できるなんて・・・ありがとうございます。
ママは全部覚えるっていってました。

フリーザって言うの? 悪者なんだね!!
ギャンゴに伝えとくね。
POCOおやじ
2011/01/23 22:56
あ ̄▽ ̄; マチガエタ

フリーザじゃなくてセルでした(でも悪者)
。。ってどーでもいい訂正でした
まさき
2011/01/23 23:18
瑠璃ママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

正月練習はとても楽しかったです。
こちらこそ、また一緒に練習してくださいねぇ!!

テレビ、ふたりとも好きですね。
でも、自分が登場するビデオに対するポコの反応は困ったもんです・・・
ギャンゴはまだおとなしく見てるけど、ポコと同じようになっちゃったら、ど〜しよぉ〜。。。いまから、ちょっと不安です。

また遊びに来てくださ〜い。
POCOおやじ
2011/01/24 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ好き  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる