ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 走り初め

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


2011年も明けて、ふたりは今年も仲良く 良い子でいてくれるかな?!

画像





新年 さっそく、ニコ家が遊びに来ました。

ギャンゴはニコが大好きなので、大興奮です。

ポコもつられて大興奮。

ニコパパ、ニコママにペロペロ攻撃開始で、迷惑三昧・・・

画像




みんなで、近く(でもないけど)のグランドへ遊びに行きました。


画像



画像




ポコとギャンゴは大はしゃぎ!

画像




ポコ、ひも付きボールで、Ready・・・

画像

ギャンゴを誘ってる。


そして、始まったひっぱりんこ。
画像


これが始まると、しばらくふたりの世界に入っちゃいます。。。


画像

これが、今日のベストショットかな・・・

ギャンゴの顔が気に入ってます。

普段では見られない顔だからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 走り初め  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる