ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 初詣の巻

<<   作成日時 : 2011/01/03 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


初詣に行ってきました。


琴平神社です。

画像



車から降りると、ふたりとも大興奮で、

目的もないくせに、前進あるのみ・・・

でも、予想以上の混雑で、ポコはなんだか恐縮した感じで、おとなしくなっちゃいましたが、

ギャンゴは、初めての初詣なので、オロオロ、キョロキョロ・・・落ち着きがありません。


そんな時、通りすがりの巫女さんにギャンゴが抱きついちゃた・・・あちゃぁ。

・・・ でも、ワンちゃんが好きだったらしく、いい子いい子してくれたので、ふたりとも嬉しくなったみたい。


記念に一緒に撮影。

画像

へんな加工してごめんなさい。。。



初詣の後、ママの実家に夕方行く予定。

でも、時間があったのと、少し疲れさせるために走らせようと思って、

某広場に行ってみたものの、

駐車場は満杯・・・

人もいっぱいでした。


なので、リードつけてかけっこ。

画像



みんな凧あげで楽しんでました。

画像



こんな凧も・・・
画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



実家に着くと、ふたりは早く家に入りたくて、これまた大興奮。

普段見たことがない、尋常じゃない興奮ぶり。。。なぜだ・・・


そう・・・おやつをいっぱいもらえるんです。

それを覚えてるんでしょうね。


この日は、リンゴ。


ポコはおとなしくもらうのを待ってます。
画像



ギャンゴは、”欲しい”オーラ出しまくりの、落ち着きなさすぎ、あっちゃこっちゃ動き過ぎ。。。

そのため、あまり食べられず。。。アホだ。

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実家のネコ、トラ吉。

画像


ギャンゴの友達です。

画像



でも、会うといつも、”シャ〜” って言われたり、猫パンチを食らって、

ギャンゴはひっくり返ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 初詣の巻  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる