ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ 一才になりましたぁ!!

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

GYANGO



ケーキ!

画像



今日はギャンゴの誕生日 (2010年1月4日生まれです)

一才になりました!


画像



ママが頑張ってケーキを作りましたよ。(エライなぁ〜)

画像

画像




ギャンゴ、ガッツかずにじっとしてます。
画像

・・・ポコが狙ってる・・・



待たせすぎだね。 早く食べたいよねぇ。

画像




ど〜ぞ。

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



一方で、「私のこともわすれないで・・・」 と、ポコ

画像



画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この一年、ギャンゴはいろんな人に可愛がられ、いろんな経験をしたね。

今年も、楽しく過ごそうね!



お誕生日おめでと、ギャンゴ!



・・・トイレちゃんとしろよン。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴ、お誕生日おめでとう〜♪
よく我慢できました◎
わが家のyuzuだったら、きっとヨダレで洪水です。

ぽこままさんのケーキ、どんどんバージョンアップですね。
デコレーションがかわいい☆
やっぱり愛情いっぱいの手作り、いいですね。
mugika
2011/01/05 22:11

  明けましておめでとうございます(*^_^*)

  そして、ギャンゴちゃん
   お誕生日おめでとう〜(^^♪

  fast Birthdayは
   なんか嬉しいですよね♪

   ママさんのケーキ素晴らしいヽ(^o^)丿
   今度、教えて下さい〜〜〜♪

   今年も小悪魔アンジェを
   宜しくお願い致しますm(__)m

   私は、mixyだけ
   プログを書いてる為
   何時も失礼してますm(__)m
アンジェのママ
2011/01/06 16:55
mugikaさん♪
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
yuzuもGyangoもあっという間に1歳になっちゃいましたね〜
ギャンはまだまだ、パピパピですけど(^^ゞ

ケーキ。。簡単だし、味も関係ないし。。その割にワン達は喜んでくれるので、結構面白がって作ってます(笑)
豆乳クリーム・・今度試してみようかな〜
POCOママ
2011/01/06 22:10
アンジェのママさん♪
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
GYANGOにお祝い、ありがとうございます

Gyango、知らぬ間に1歳・・・全く落ち着きなし!小刻みに動きまくってます。
アンジェと遊ばせたいな〜某カフェで(笑)
POCOママ
2011/01/06 22:19
あけましておめでとぅございます
そしてギャンゴ 1歳のお誕生日おめでとぅ〜♪
ブログでしか拝見したことないですが 毎日がとっても楽しそうで、すくすく成長してますね(*^^)
これからもポコちゃんと一緒に大人になっていくのを
楽しみにしてます

それにしてもママさんのケーキ ほんとおいしそう〜
中心のところはお魚のフレークですか?
香太ママ
URL
2011/01/08 20:17
香太ママさん♪
ギャンゴにありがとうございま〜す
早々、本人に伝えておきましたっ(笑)
しかしギャンゴ・・パピーのまんまの1歳です

ケーキの中身は、馬肉とおからを混ぜてチーズをちらばしオーブンで焼いてます♪
後は、おいもと型で押しまくるだけっ!チョー簡単
んで、ドライプラスで3回分のポコギャンご飯になります

今年もよろしくお願いしま〜す
POCOママ
2011/01/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴ 一才になりましたぁ!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる