ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月練習 <シェー!!>

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


正月休みの最終日、ビビパパにお誘いを受けて、千葉の皆さんの練習会に参加してきました。

場所は千葉・・・当然か。


画像



千葉マリンスタジアム近くの、海浜公園の広場です。

久しぶりの方々も含め、大勢集まっていました。


駐車場はまだ営業してなかったなかったので、

我々ワンコ組以外 ほとんどおらず、ほぼ独専状態。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポコ・・・いきなりはじけてます。
画像



ギャンゴの華麗な(?)ジャンプキャッチ。
画像




ビビ
画像

やっぱ、この高さだよねぇ。




OZ
画像

もしかして、ジャンプキャッチ中もカメラ目線?!



ユパ
画像

決まった! (いいアングルで撮れた)

ユパ父には、アドバイスをいただいたり また、色々とご馳走になり、ありがとうございました!




こちらは、4か月の ミゼット。
画像

画像

う〜、カワユイ。。。




ボクとポコ
画像

この写真、息が合っているように見えて、気に入ってます。




最後に、ギャンゴの ”シェー” 3連発!

画像

画像

画像




おまけ・・・
画像




他のワンちゃん達の写真がなくて、ごめんなさい。。。



参加した皆さん、お疲れ様でした。

& いろいろとありがとうございました。

とっても、楽しかったです。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



翌日 ・・・ 上半身がだるかった ・・・ 投げ練のしすぎか ・・・ 歳か。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜♪
賑やかな2011年初練習となりましたね〜。
この次の日がギャンゴの誕生日だったんですね!言ってくれればおいしいチャーシューあったから食べさせてあげたのに!って、ウソです。あっ、チャーシューはホントに美味かったですね。
ギャンゴ1歳の誕生日おめでとー♪すばらしい1歳ライフを!楽しみにしております。
ビビパパ
2011/01/07 20:13
ビビパパさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした!
いっぱい集まって楽しかったですね。

”おめでとう”をありがとうございま〜す。
ギャンゴ、一才になりました。
予測不能のパピパピ行動がまだ子供ですが、
楽しい一年にしたいと思います。
これからもよろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2011/01/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月練習 <シェー!!>  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる