ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状写真 〜メイキング〜

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


どうも かぶらせずにはいられない・・・

画像



ということで、年賀状向けに写真撮影をしたものの、

なかなかうまくいかない ・・・

そのうち、ふたりがイヤになってくる様を、ちょっと紹介します。



まずは、かぶらせてすぐにトリーツで釣らないとね。

画像


基本はかぶりモノがきらいなので、

こうやって、かぶっていることを忘れさせようとします。


でも・・・

画像


このままでは、何をかぶってるのか わからない。

画像



ちなみに、ポコはウサギで、ギャンゴは獅子舞。


画像

耳が寝ちゃうんだなぁ、このかぶりモノ。

画像

獅子舞を見せようとすると、ギャンゴの顔が隠れちゃう・・・



で、そんなことしてると、また かぶりモノに意識がいっちゃうので、

再度、トリーツで・・・釣る。

画像




よくよく考えると、横からトリーツで誘っても、カメラを向かない・・・(あたりまえ)



ってことで、カメラのほうからトリーツを提示するも・・・

画像



なかなか、そろってこちらを向くことはないなぁ。。。



こっちもしつこいから、ふたりがカメラ目線になるまで、とことんやってると・・・

画像


画像


画像


画像


こうなったら、もうだめ。


座らせようとして、身体を持ち上げても持ち上がらない・・・

もう、ダルダル星人になってしまいます。

身体を触って持ち上げようとしても、クネクネしだして、座ることさえしなくなる。



ギャンゴには、すんげ〜イヤな顔されちゃいました。

画像




そんなこんなで、良い写真が撮れなかったので、

結局メインの写真は別のものにしちゃいました・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状写真 〜メイキング〜  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる