ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分 ・・・ 鬼はぁ〜○○、福はぁ〜内

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


今日は節分。

節分と言えば豆まき。

ポコは3つ、ギャンゴは1つ、豆を食べなければいけません。

いや? 数え年の数だから、4つと2つか 。。。 って、そんな数じゃ物足りないよね。



豆まきと言えば・・・「鬼はぁ〜外 福はぁ〜内」 と言うけど、

うちの場合、今年は・・・


鬼はぁ ・・・・・
画像



ポコ
画像

目つき悪っ!


福はぁ〜 ギャンゴ
画像

おとなしいねぇ。



ところが・・・鬼のお面をつけると・・・
画像

これまた 目つき悪っ!!



ポコは・・・
画像

「もう 眠いよん」 (手でアゴをささえてます)


ギャンゴは落ち着いて・・・でも、元気はあるみたい。
画像




ポコはほぼ寝てしまった・・・それをいいことにこんなイタズラを。
画像



ギャンゴにもう一度 福のお面をかぶせると・・・



画像


なんじゃぁ、こりゃぁ!! (本性現る??)

これぞ、怪獣ギャンゴ!!




U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U


このお面は、ママのお友達にいただきました!
是非 節分の日に・・・ということで、使わせていただきました。

ありがとうございま〜す!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜POCO&ギャンゴのかぶりもの!!

ギャンゴの最後の写真は、お面ナシで充分“鬼"になってる〜

POCOちゃんはなかば、“またですか〜どうぞご自由に〜"
  ってかんじにみえまぁす(笑)

そうそう、足跡ぺたぺたブログパーツかわいい〜まねしていいですかぁ?
mugika
2011/02/04 07:25
mugikaさん、こんにちは。

ポコもギャンゴも疲れた状態で、かぶらせました。
ポコは好きにして っていう状態。
ギャンゴも最初そうだったんですけど、しつこくやってたら、"イヤダモン"モードになっちゃいました。

足跡ブログパーツ・・・どうぞどうぞ!
POCOおやじ
2011/02/04 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ・・・ 鬼はぁ〜○○、福はぁ〜内  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる