ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 (UFOメジャー)

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


久しぶりに ディスクドッグ大会に 参加しました!


今回は U・Sの UFOという団体のメジャー大会です。

D1は、世界大会の予選を兼ねてます。

UFOのボード・メンバーがジャッジのために来日してました。

名前は クリスさん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポコはボク、 ギャンゴはママ で D3にエントリーしましたが、

ママの体調が本調子でなく、急きょボクがふたりとチームを組むことに・・・


順番は、ギャンゴが16番目でポコが21番目

順番近くても大丈夫 と 思ってたけど、D3は各競技1分だから、

時間があまりなく、意外と大変でした。


特にディスタンスでは、ギャンゴにレトリーブさせるために全力疾走!!

一度、ギャンゴが反対のほうに興味を示して行っちゃったもんだから、

相当な距離走ったかも。

これで、結構 足に来ちゃいました。。。 (歳だ・・・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



フリーはどうだったかっていうと、全然ダメダメでした。。。

トスは低いは、スローはバラバラだは、やること忘れちゃうは ・・・

ポコとギャンゴには悪いことしちゃった。

ふたりとも頑張ってたからね・・・

また一から出直しです!



ポコはゲーム中 超ハイテンションだったけど、

終わってタープに戻ると、 満足げに まったりしていて、

その横でボクは、ひとり反省会でビデオを見ていたら、

ママに怒られちゃいました。

「ちょっと、ポコちゃん頑張ったんだから、ほめてあげなさいよぉ!」

ゲーム後にいっぱいほめたんだけどなぁ・・・


画像

ぐでぇ〜・・・ でも目つきが怖い。。。


画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

POCO

画像


画像


画像

終わると なぜか おしりの下にポコの顔


GYANGO

画像


画像


画像

ジャッジの前で、横っ跳びをアピール!


〜〜〜〜〜〜〜


反省の多い大会だったけど(いつもだけど)、いいこともあったよ!


@ギャンゴがレトリーブ

結構、全力で戻ってくる。
そして、スローイングラインを越えたところまで持ってきてくれます。

まだ手前でディスクを落とすので、次のステップは、人のところまで持ってくること。


画像

ギャンゴ走る!

画像

走る 走る ギャンゴ!!



Aディスタンスで、ポコがジャンプキャッチ

ジャンプキャッチはするけど、ふんわり飛んだディスクをうまく取れなかったり、
下に落ちるまで見届けたりしてたけど、今回は2回もキャッチしました!

スローで 距離が出過ぎたうえに、高く上がり過ぎちゃたので、
失敗したと思ったけど、ポコはよ〜く見て、ジャンプキャッチしてくれた。

練習続けなきゃ。

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜

Mr.クリス

画像


ディスタンスのメインジャッジをやってるときに撮りました。

ジャッジをやりながら、ナイススローに喜び、おしい時に残念がり・・・

多分 日本語は話せないと思うんだけど、ポイントを宣言する時

「にぃー てん ごぉー!」

って言ってました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 (UFOメジャー)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる