ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS トリマー

<<   作成日時 : 2011/02/05 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


爪とぎ機を購入しました!


画像

「Pet Trimmer」


意味はないけど、一緒に撮影!
画像



これで、爪をきれいにしてあげるからねぇ!


先端にヤスリが着いていて、それにカバーが着いている。

そのカバーに小さな穴があいていて、そこに爪をあてて削るってすんぽう。

安全だし、削ったカスもカバーの中にたまるので、散らばることがない ・・・ はず。


まだ使ってない・・・



試しに電源を入れて、うぃ〜ん って動かして、ポコ&ギャンゴに近づくけど、

嫌がっちゃって、そそくさと逃げるふたり。



これに慣れてもらおうと、床に置いておき、自ら興味を示すのを待ってみた。

電源を入れた状態でも、置いてみた。


ギャンゴは興味津々。

ポコも大丈夫かな・・・。


・・・と、しばらくほっといたら ・・・

ポコが抱え込んでる・・・

ガジガジしてる・・・


ママ 「ポコ! 何やってんのぉー!!」


見ると、ポコが分解してた (・・;)


画像


あ〜あ・・・

スイッチ部分なんて、人間でも取りづらいのに。

細かい作業が好きだなぁ。 コングの中のオヤツは取れないくせに。。。


動作確認したけど、動かなくなっちゃった。


画像

「なんかあった?」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんご無沙汰しちゃってます・・・

いやぁ、物の壊し方がビックと一緒だな〜と思って、
思わずコメントです!!
みんなそうなんですかね〜。
「何でソコ?!」「ソコだけは壊して欲しくなかったよね〜」ってとこを壊しますよね・・・。
ウチはまず、ピーピーなるオモチャであれば、真っ先にその心臓部分『ピーピー』を壊しにかかります・・・。
「あっという間」ってこういうことを言うんだな〜と思いますよね

ちなみに、ウチもつい最近爪切りを買いました。
電動か迷って、手動にしたのですが、あまり小さい頃からやってなかったから、手動ですら怖がっちゃって大変です・・・。ポコちゃんおとなしくやすりされてますね〜
bicママ
2011/02/09 16:34
bicママさん、こんにちは。

破壊行為・・・ちまちま こまかぁーいところを壊すのが好きですね、ふたりとも。
こっちが気付かないうちに分解してます。
そして、モノによっては食べちゃいますからね・・・まったく油断できません。

爪切り・・・実はうち、あんまりやらないんです。人任せというかなんというか・・・ボクが切ると深爪しちゃって血だらけになっちゃうんですよ。 お恥ずかしい。。。
POCOおやじ
2011/02/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリマー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる