ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日

<<   作成日時 : 2011/02/12 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


最高気温が4度 という寒い日

今週は、あまり外に出ていないため、ふたりともストレス溜まり気味・・・

何にもしないわけにはいかないねぇ〜。

画像

「あんた一日いるんでしょ。 今日、どうすんの?」


でもさぁ、外は雪なんだよねぇ・・・

でも、多摩川までひとっ走り行きますか!



到着すると、ちょっと雪が多くなってきた感じ。

まだ、積ってるってとこまではいってなかったけど、

だぁ〜れもいません。

画像

はやる気持ちを抑えてます。

画像




最初は、ひとりずつ交代で出して走らせてたんだけど、

ポコが外にいる時、車のほうに向かって行って、

”ギャンゴは出てこないの〜?”ってしぐさをしてたので、

ふたりを同時に出しました。



その後、ふたり舞台が始まります。


画像

ギャンゴに対するポコの激しい追い込みの始まりです。


画像

ギャンゴは必死に逃げます。
ポコはわき目も振らずに、ギャンゴを追っかけます。


画像


楽しんでるんでしょうか??




きりがないので、30分で切り上げちゃいました。

「えっ?! もう帰るの?」って感じでしたが・・・



地面がぐちゃぐちゃでの この追いかけっこ、

すんげぇ汚れて、落ちないんだよね・・・


でも、にくきゅうはきれいになりましたよ。

画像

イエイ!!
(顔がこわいゾ ギャンゴ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる