ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 応援

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


K9の大会に行ってきました。

ViViとOZの応援です!

場所は寒川です。



ここは富士山がきれいに見えます。

画像


画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ViVi

画像


画像





OZ

画像


画像



フリースタイルで ViViは優勝! OZは3位! おめでとうございまーす!!



〜〜〜〜〜〜〜〜

マリンも参加してましたよ!

画像




^ェ^ ... ^エ^



あら、ポコとギャンゴの写真を撮ってなかった。。。




家に帰ってフリーのビデオを見ようと、準備をしていたら、

ポコがソワソワしてきて、映像が映るなり、ヒーヒー、キャンキャン!

いつもの興奮状態が始まっちゃって、じっくり見られる状態じゃなかったので、

なんとかしようと、ひらめいたのが、映像が見えないように壁を作る!


なかなか良いかも って即席の壁を作ってみたものの、

やってみると、このとおり・・・

画像


・・・そうね、立てば見えちゃうよね。


面倒くさいので、キャンキャンうるさい中、そのまま映像を見てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が良く、観戦日和でしたね〜

K9の大会に、アリーナでお会いしたホワイトシェパードの海(kai)&海(umi)ちゃんが初参戦したそうなんです。

今度のアリーナツアーにいらっしゃいますか?
ホワシェパの海2も参加されるそうなので、きっとお話が盛り上がりますね〜。
mugika
2011/03/08 08:02
日曜日はお疲れ様でした♪&ありがとーございました♪
おかげさまで賑やかで楽しく過ごせました♪
今度は一緒に参加しますか!?

ビデオ、すいません。。。宜しくお願いしますm(__)m
ビビパパ
2011/03/08 19:30
mugikaさん、こんにちは。

ホワイトシェパート参加してました!
お知り合いだったんですね!
とっても大きかったので見入ってしまいました。

アリーナツアー参加しますよ!
お会いするのが楽しみです!!
POCOおやじ
2011/03/08 22:05
ビビパパさん、こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした & 優勝おめでとうございま〜す!!
みんなに会えて、とても楽しかったです!

この日は応援だったのに、帰ったら身体中が痛かった・・・
投げ練しすぎ??
今度出てみよっかなぁ。

ビデオ了解しました!(写真も入れときます)

POCOおやじ
2011/03/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9 応援  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる