ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース

<<   作成日時 : 2011/03/26 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


自粛ムードが広がっているけれど、日本中が自粛しちゃったら、経済は停滞するばかり。

・・・と言いながらも、ボクも なかなか以前のような気分になれない時もあるけど、

休みの日くらいは、今まで通り、ポコとギャンゴと思いっきり遊ばないと・・・





ポコとギャンゴは、休みの日ってわかるみたい(?)で、

家の中で、ボクが動くと、「行くの?!、行くの!?」 と興奮しだします。


んで、いつもの多摩川へ。


画像

「着いたかぁ!!」


画像

「さぁ、走るぜぇ!」



画像

「遊ぼうぜい!」



画像

画像

こやつら 人相(犬相?) 悪っ!


今日の多摩川は、駐車場に車は少なく、人もそんなにいなかったけど、

風 強すぎ!

風の強い時こそ、絶好の投げ練日より という考え方もあるけど、

ディスク投げても、どこに行っちゃうかわかんない状態の連続。

早々に投げるのはあきらめました。


夕方くらいに、風が弱まるかなぁ と思ったけど、その気配は全然なし。


ディスクはやんなかったけど、引張りっこしたり、いっぱい走ったりしたから、

満足してるかな?

画像



帰りに、買い物しようと、ドラッグストアによったら、商品が少なかった・・・

ビール(というか、発泡酒)を買おうと思ったら、ほとんど売り切れ。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーは全くなし。

うちの在庫、もうすぐ切れそうなのでピーンチ !! どうしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペース  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる