ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会

<<   作成日時 : 2011/03/28 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

POCO & GYANGO



AWI 6th heat ディスクドッグ大会に参加しました・・・@千葉ポ

画像

なぜかビデオカメラ (この記事とは直接関係ないです・・・)


ボクはポコ、ママはギャンゴ のチームで参加です。


画像

ふたりとも良い顔してる ?!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ボクは、前回大会から 一から出直し中だけど、この日もダメダメでした。

まだ ”一”から抜け出せない感じ・・・


ドロップしない状態が、ゲームごとにひどくなっているような気が・・・

練習でもドロップしないときはあるんだけど、

大会時は、興奮状態がMAXになるので、さらにしなくなる。。。

他にも、練習通りに出来ないことがあったけど、

まずはドロップしてくれないと、次のプレーができないからね ・・・

結局、やりたいことの半分もできませんでした。。。


でも、ポコは必死に走ってくれました!


・・・ 今後は、ドロップさせることはもちろんだけど、

ドロップしないことも想定内にしとかないとだめかもね。


画像

出番待ち・・・

画像

この時、メチャメチャ鳴くんだよねぇ・・・

鳴きわめくのは、ポコくらい。。。

周りの人は、”早くやりたいんだねぇ” とか言ってくれるけど、

迷惑だろうなぁ と思い、恥ずかしい時間帯です・・・


画像






一方ギャンゴは・・・

進歩したギャンゴ、前回の”ほぼ100%キャッチ率” にどれだけ近づけるか。

そして、新たなトリック(フリップ)を成功させられるか。

期待が高まります。


で、ママの感想としては、「だめだったぁ・・・」

あまり、キャッチ率がよくなかったな。


ふたりして、”ダメ” って ・・・ なにやってんだか。。。


思うに、ギャンゴは以前よりスピードがついたんじゃないかなぁ。

なので、ママとのタイミングが少しずれてしまってるような気がする。


でも、ママとギャンゴの動きはとってもよかったと思います。
(新たな課題も見つかりましたよ)


画像

画像

ギャンゴの出番待ちは、おとなしい・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


D2では、OZが優勝!!

おめでとうございまーす!!

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

”だめだった”と言ってたママ。

表彰式で、「特別賞」をいただきました!!

画像

一番左がママ、中央は D2で特別賞Getの 瑠璃ママです。(セミナーとかでお世話になってます)

おめでとう!!


今回で、出場2回目のママ。

実は、2回連続で、「特別賞」Getしてるんだ これが!! (すげ〜!)

※景品のトレーナー 2枚目 ・・・ 1枚もらおう。
同じ商品だけど、ペアルックはしないよ。。。



さぁ、次回に向けて、練習すっかぁ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この大会では、今回の災害に対し義援金を集めていました。

目的としては、被災地で被害にあったペット達のために役立てるようです。

報道でも、ワンちゃんが寂しい思いをしている姿を見ます。

そんなワンちゃんにも元気になってもらいたいです。



がんばろう 日本!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
特別賞スゴイ!!
おめでとうございます
この前、パパのディスク見せてもらって、テンション上がりました今度はママのディスク見てみたいでーす

おすましギャンゴ ウケマシタ
bic
2011/03/29 08:51
こんにちは、ありがとうございます(^^ゞ
写真とビデオもありがとうございました!
poco&gyangoも入賞おめでとうございます。
また大会、セミナーでよろしくお願いします!
OZ父
2011/03/29 17:50
bicママ、こんにちは。
ありがとうございます。

特別賞2回連続なんてビックリです。
ボクも負けられません!

今度お会いしたら、bicくんもやってみませんか?
POCOおやじ
2011/03/30 21:57
OZ父さん、大会お疲れ様でした。

ママとふたりでプレーを見ていて、”これはいけるよね”って言ってたんですよ。そのとおりになり 嬉しいです。
優勝おめでとうございます!!

ビデオ 再生できましたか?(ダメだったらおしえてください、やり直します)

またよろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2011/03/30 22:02
POCOおやじ & GYANGOママ、日曜日はお疲れ様でした〜

POCOおやじのプレーは見れたけど…GYANGOママのプレーを見逃してしまって、残念
今度ぜひ生で見せてくだいなっ
一緒に練習しましょう〜

またよろしくお願いします〜
瑠璃ママ♪
2011/03/31 18:44
大会お疲れ様でした〜。
入賞&特別賞おめでとうございます!
是非、賞品トレーナーでペアルックしちゃって
ください(笑)
プレー中のギャンゴ、カッコ良かったです!
あの甘えん坊ッぷりからは想像付かない位!(笑)
写真&ビデオ、ありがとうございました!!
ビビママ
2011/04/01 19:55
瑠璃ママ、大会お疲れ様でした!

ママは緊張の中、頑張りました。 あっ、ボクもね。
瑠璃ママも特別賞おめでとうございま〜す!

また、是非一緒によろしくお願いしまーす!!



POCOおやじ
2011/04/01 21:43
ビビママ、ありがとうございま〜す!

ギャンゴ カッコよかったですか?!
最近 ちょっと生意気になって、ポコと同じ”プイ病”になりそうなので、要注意です。

ちなみに、ペアルックはぁ ・・・??(笑)

またよろしくお願いしま〜す。
POCOおやじ
2011/04/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる