ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るとき・・・

<<   作成日時 : 2011/04/05 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ポコは眠くなると、自分の部屋に行って、トリーツをもらうのを待ちます。

「もう寝るんだけど、ちょうだい・・・」 って顔をします。


寝る前にトリーツを食べるのが決まりです。

小さいころからの習慣です。


歯は磨きません。


マイベッドでお休み中です。
画像





ギャンゴは、それを見て、自分も食べられると思い、自分の部屋に行きます。

そして、トリーツを食べます。


もちろん、歯は磨きません。


ギャンゴの場合、それでだけでは終わりません。


ちっ●×3回、うん●×2回

寝る前に5回くらい、トイレシートを取りかえるので、面倒くさいです。

画像

・・・? 寝てねぇーし。

その後、10分くらい ヒィ ヒィ 言ってますが、

こっちも眠いので、無視して寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
POCOオモシロい
なんで?寝る前におやつなの?
超可愛いんですけど〜

GYANGOは…分かるよ。
瑠璃っぺに似てる…お兄ちゃんがもらっているから、あたちもて感じ。

ただ、我が家のワンたちは、白龍くんは私がお風呂に入ったら寝る…瑠璃っぺは、いつでも何処でも寝る(-_-)zzzです。

歯磨き…食後にたま〜に、やってます!
で!歯磨き後のご褒美はガム…ほぼおやつはガムオンリーの我が家でした(-_-;)

瑠璃ママ
2011/04/05 06:51
瑠璃ママ、こんにちは。

POCOは小さい時から、夜 寝る時に部屋に入ってもらうため、ご褒美としておやつをあげてました。それが習慣となってます。
GYANGOは、学んでるのかどうはわかんないけど、POCOのそれを見て、サササササ〜っと部屋に入って、「はい 僕も」って顔をします。 かわゆいです・・・

歯磨きやってるんですねぇ! エラすぎる〜
うちは歯磨きガムonlyです。夢中になってくれるのは良いけど、食べ終わった後の一帯は、グチョグチョで、汚れまくり。 もう少しきれいに食べてくれるとなぁ・・・
POCOおやじ
2011/04/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るとき・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる