ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかいもの♪ オッカイモノ ♪

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


今日は 雨 ・・・ 風もビュー ビュー ・・・

ディスクは無理やね ・・・ ってことで、

グランベリーモールに行ってきました。

ワンコもつれて散歩できるしね。


画像


画像

岩の上で、凛々しい ポコ。


画像

写真をコラージュしてみました。




モールに来たら、何も買わないわけにいかないですよね・・・


これ 買いました!

画像

新たらしい、クッションです。

今までの、めちゃくちゃ汚かったからね。

画像



画像

お店では、試し乗りをさせてもらいました。 (店員さんにすすめられ)

家で ふたり仲良く乗ることはないだろうなぁ・・・




それから、これも買いました。

画像


名前入りの、ハーフチョークの首輪。


画像


・・・ブタさんは、関係ないです。

ギャンゴのお友達・・・ ブーブーって言うと(鳴ると)、ギャンゴはビビるけど。。。



今日 ポコが着けていた首輪を、ママに着けてみました。

画像


・・・ちょうどいい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっかいもの♪ オッカイモノ ♪  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる