ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


今日は 選挙 ・・・ 行ってきました。

候補者が多くて、悩んでしまいましたが、

当選した方は 是非、良い街づくりをしてほしいと思います。


投票を待ってた ポコとギャンゴ
画像

おとなしくしていたがどうかは不明 ・・・ ”ヒャン!” って言う声がきこえたような 気もする。



そして、その足で、お花見へ。


画像


満開でした!!

例年と比べると、人が少なかったな・・・


でも、素晴らしかったです!!


画像



ポコとギャンゴも、あまりの綺麗さに ビックリ!!

画像



桜の下で記念撮影。
画像



画像


桜と川の流れが いい雰囲気を出してます。

画像



画像


橋の上から 川をこぞき込む ポコとギャンゴ

画像


かなり真剣に見てました。


桜っていいですねぇ。

気持が落ち着きます。


これで、ポコとギャンゴがおとなしく歩いてくれたら、

もっとゆったりした気分になれたのになぁ・・・



結構歩いたので、ポコとギャンゴはお疲れだったようです。。。

もちろん、人間もね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜今日ですか?お花見!
anzu/yuzu家も行きました〜夕方ですが・・・。
“自粛”ムードでやはり人は少なかったのですね。
anzuとyuzuは、とても下は歩けません(^^;)
anzuは間違えなく飛び込みそうだし、
yuzuは“怖い”モードでした(線路とくぐるところで)

初めて行きましたが、ほんとに見事な桜並木ですね。
ツツジの季節も良さそう、また歩きに行きたいと思いました。
mugika
2011/04/10 21:15
mugikaさん、こんにちは。

お花見は、例年と違って人は少なかったですが、桜はそんなムードを忘れさせてくれるくらい、元気に満開でしたね!!

もう少し暖かいと、POCOも川に飛び込む可能性大です。
GYANGOは泳げないので、大丈夫!
POCOおやじ
2011/04/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる