ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


AWI 7th heatに参加してきました。

今回は、西日本の大会で、会場は長野。

景色といい、芝の状態といい、トイレといい、とても素晴らしいところでした。

画像



今シーズンも残り少ないので、思い切ってエントリーしたけど、

会場が遠かったので、深夜何時に出れば良いかなぁ と悩んで ・・・

・・・挙句、前泊することにしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前日の道中。


中央道 双葉SAで・・・
画像

画像

画像

画像


この日は、天気がよくて、暑くて、車載の温度計は27度を示してました ・・・ 真夏ジャン!



中央道 諏訪湖SAで・・・
画像

画像

画像

写真撮影なんかより、諏訪湖が気になるみたい。


泊まったところは、伊奈ICから10分くらいのところ。

”みはらしファーム”という施設に隣接しているペンションです。

ここでは、いろんな動物がいたり、イチゴ園があったり、とても広いところです。



ダチョウ
画像

画像

画像

画像



ドッグランもあったので、思いっきり走ってました。
画像



この日は、かなり疲れたみたいです。

画像

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大会当日。


いつものように、ボクはチームPOCO、ママはチームGYANGOで参加。


まずはディスタンス(レトリーブ 45秒)

POCO
画像


最近、3投しかできてなかったので、4投で8ポイントを目標にしました。

2ポイントラインを越えるところ ギリギリに投げること。
高く上げないこと。
(受け渡しは、相変わらず悪いので、あきらめ)

を注意してたんだけど・・・

距離感がつかめず、2ポイントラインを越えなかったのが2投あって、

結果は、6ポイント。

でも、4投できたので、よしとします。

あっ、それから、4投とも、スカッ飛びもファンブルもなく、全部キャッチしてくれました。



GYANGO
画像


3ポイントを目指してたけど、1投目に投げだしのタイミングが合わず、結果 2ポイント。




続いて、フリースタイル (写真なし)



チーム・GAYNGOはよかったと思います。

流れがあり、もたもたすることもなく、ギャンゴのジャンプも高く、

トリックも決まってました。

ママは落ち着いてたね。(始まる前は、心臓止まりそう って言ってたけど)




チーム・POCOは、前回と変わらずです。

ドロップしないので、それを気をつけてたけど、

今回はPOCOが途中でやる気を喪失しちゃいました。(原因不明)

新たな問題・・・というか、大会中のそれは久しぶりだったので、

ボクも、気分がズーン。。。

こうなっちゃうと、60秒はあっという間だからね。



結果は、 GYANGO:9位、 POCO:10位

なんとか、ポイントを獲得できたけど、POCOはフリーの点数低すぎ(やる気喪失じゃしかたないけどね)


GYANGOのフリースタイルポイントは、D3で3位でした!


チーム・GYANGO 伸びてます!!

次は、ディスタンスで4ポイント以上を目指さないとね。

いや、頑張れば、フリーのポイントだけで表彰台目指せるかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる