ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴの苦手

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


画像

いまのところ、ディスクが大好きなGYANGO。


画像

はじめる前の集中。 真剣な顔のGYANGO。


画像

こんなに高く飛べるのに・・・



持って来れないんです・・・ まだ。。。



画像

なんだ?! この距離。
野球のセンター守ってるわけじゃないんだから・・・




徐々に近づいてくる・・・
画像

でも、いったんディスクを咥えて、遠くに離れたり、戻ってきたりの繰り返し。。。




じっと耐えて待って、さらに呼び込む。
画像

”持って行こっかな〜” って顔してる。



約10分、じっと我慢のママ・・・



画像

やっとここまで、持って来てくれた。。。



でも、今日はこの一回のみ・・・


レトリーブができるようになるまで、先は長いなぁ。。。トホホ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、シェルとコタロウと一緒でした!

シェル
画像


コタロウ
画像



ふたりはとっても仲良しです!
画像





あっ、POCOとGYANGOも仲が良いですよー!
画像

この写真じゃ、そうは見えないね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴの苦手  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる