ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS HIRO STYLEセミナー@富士ドギーパーク

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


ここ数年、G・Wには必ず参加しているセミナーに参加してきました。


行きの途中、談合坂SAにて。

雲がかかっていたけど、昨晩の雨のおかげで、緑が綺麗でした。

画像

POCOは何気に 猫背でウンニョポーズ


偶然、居合わせた ReoとTina。

同じセミナーに参加です。

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セミナーは、スローや形を中心とした内容かな・・・と思いきや。

今日は、犬を使うルーティーンをやりました。


ひとつのセグメントを3回、もうひとつのセグメントを3回。

続いて、ふたつのセグメントをつなげたルーティーンを3回 と、

結構忙しく、疲れました。

ポコとギャンゴも大変だったろうけど、頑張ってましたよ。


いくつか、欠点 というか、修正点を指摘されたので、

今後の練習に活かしたいと思います。

ただ、癖になってる部分なので、直すのには時間はかかりそうです。。。



今回、会場にに犬を連れて順番を待ちつつ(クレートなし)、各人がプレーするのを見学してたんだけど、

POCOとGYANGOが同じ場所にいて、それぞれがプレーするのが見えちゃうので、

待ってる方の うるさいことったら ありゃしない!

POCOはギャンゴのときだけじゃなくて、他のプレーヤーのときも、うるさい!

「なんで、ワ・タ・シ・ニ・ヤ・ラ・セ・テ・ク・レ・ナ・イ・ノーーーー!」

って、大騒ぎ! 「もうイヤダ!」って、やる気をなくしちゃうんじゃないか って思うくらい。
(この状態については、対応の手がわからないので、実は半分あきらめてます)



一方GYANGOは、他のプレーヤーの時はおとなしく待ってるけど、

POCOが始めると、もう大変。

POCO以上にうるさいし、「やりてー、なんでオレはできねんだー!」

って、動きまわることの激しさは、他の人に冷めた目で見られるほど。



いやぁ、こういうのも、なんとかしないとダメかね。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ということで、セミナーも終わり、さっ帰ろうと思ったら、

写真撮ってねーじゃん。

ってことで、駐車場にてパシャ!

画像



うっ、これだけじゃ、どこに来たかわかんねーじゃん。



場所を移動して。。。

って、歩いてたら、GYANGOがPOCOにチョッカイをだし、POCO怒る。

画像

画像



・・・でも、その後は。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HIRO STYLEセミナー@富士ドギーパーク  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる