ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマンの引っ張りっこ

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYNAGO


多摩川に行ったけど、野球大会やってました。

市民大会とかで、ちゃんと審判がついて試合してました。



スキをみて、外野の先で、ウロウロ。


ひそかに走らせてみたり、
画像

(ひそかに じゃないし・・・)


仲の良さっぷりを確認したり、
画像



・・・と、審判のおっちゃんがやってきて、

「危ないからどいてぇ!」 って言われて、はしっこに退避。


そんなにボール飛んで来ないんじゃないのぉ って思ってたし、

いつもは、野球やってても、外野の先でやれるんだけど・・・

このチームは、打撃がうまくて、結構勢いのあるボールが飛んできてました。



仕方がない、終わるまで待つか・・・



・・・がしかし、こいつらが、おとなしく待ってるわけがない。


画像


飽きてきたGYANGO。


POCOも落ち着きがなくなりだしたので、かわいそうに思ったママが、紐を・・・


画像


GYANGO真剣になる・・・


POCOは興奮しだす・・・



そして、始まる、引張りっこ。。。

画像



暑いせいか、あんまり動かない。

POCOなんか、フセをしたまま、無駄な動きはしない。
(走りだされても困っちゃうけどね)



GYANGOはおしりフリフリ。

画像



さらにフリフリ。

画像




とりあえず、野球やってるときは、それで遊んでて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガマンの引っ張りっこ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる