ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 招待券?

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


なんか着いたよ。。。

画像




じゃぁーん!

AWI JAPAN のファイナルです。 D3ね。

画像

「ポコちゃぁ〜ん。 やる気あるぅ?!」




最終のメジャー大会に出られんかったから、

だめだろうな、と思ってたけど、ギリギリでした。


練習しなきゃ。

ここんとこ、休日は雨が多かったんで、

今週末は、気合い入れて練習だ!


でも、気温高いんだよなぁ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ママ 「これって招待券?」

ボク 「そうかなっ」

ママ 「じゃ、タダ?」

ボク 「??? そんなことないでしょう」

ママ 「だって、招待券なんでしょう」

ボク 「・・・ じゃぁ、 ”ファイナル出てもいいよ券” かな ?」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ギャンゴも頑張ろうぜ!

画像



・・・そういえば、券に 犬の名前書いてないから、ギャンゴが出てもわかんないかもね。。。

そりゃ無理か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
ファイナル出場おめでとうございます。
羨ましいです。
そらおやじ
2011/06/06 22:08
そらおやじさん、ご無沙汰です。
最後のメジャーに出られなかったので、ダメかと思ってましたが、なんとか残りました。。。いっぱい大会に出ましたからねぇ。
POCOおやじ
2011/06/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招待券?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる