ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び ・・・ ドリル獣だぜ!

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


この日はママがお休みで、POCOとGYANGOと多摩川へ。

曇ってたけど、ムシムシしてたので、ふたりはちょっとマッタリ状態・・・

走らせるのもなんなので、今年初の川遊びで GO!!


画像


川に入ったとたん、大はしゃぎだったみたい。



泳ぎが得意なポコ・・・
画像

気持ち良さそうに泳いでるけど、ママを無視して、どっか行っちゃいそうです。


実はここ、そんなに深くなく、足がついちゃうみたい。

なので、GYANGOも安心して水とたわむれてます。。

画像

でも、GYANGOは、泳げません。

なので、足がつかないところには行けません。

一緒に行こうと誘っても、かたくなに断ります。

うちは、それを、”ビビリギャン” と言ってます。


今夏は、泳げるようにしたいんだけどねぇ。。。



そして、今年最初の ドリル獣 登場!
画像


一番最初の ドリル獣 記事


・・・ そういやぁ、東京メトロの中吊り広告に似たような犬の写真が出てたなぁ。

広告のコメントは・・・ 「こんな人は困ります」(?) だったかな ・・・ 迷惑行為はダメよ って内容です。




十分川遊びした後は・・・

画像


”引っ張りっこTOYs" と同じ体制で、引張りっこしてます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日も暑かったですね〜
うちも今日は初泳ぎ 近所のドッグランにあるプールに行ってきましたよ〜

POCOちゃんは 泳ぎ上手なんですね
うちも とわはさすがにレトリーバーなので ガンガン泳ぎますが
あずきとゆずは 泳げるけど あんまり好きじゃないって感じで 
自分から積極的には 泳ぎません
抱っこで 足のつかないところまで 連れて行って ポイって・・・^^;
GYANGO君は そんなことしたら 怒るかな^m^
ゆずあずママ
URL
2011/06/25 00:04
ゆずあずママ、こんにちは。
GYANGOは、深いところへ連れて行こうとすと踏ん張っていやがり、抱っこしても、両足を突き出して固くなっちゃいます。(顔は放心状態)
でも、水は大好きなんで、足のつくところでは、ガンガン走ってます。 これで足腰が鍛えられるか・・・
POCOおやじ
2011/06/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川遊び ・・・ ドリル獣だぜ!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる