ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS Disney Sea

<<   作成日時 : 2011/06/25 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Without POCO & GYANGO


久しぶりに、本当に久しぶりに行ってきました。

東京ディスニー・リゾート!

どのくらいって、ほぼ四半世紀ぶり・・・

(どんだけ前の話しやねん・・・って感じ)



当時は、シンデレラ城がメインだったけど、

今はホテルやらなんやら出来て、規模も2倍以上になってるからね・・・



POCO & GYANGO 抜きだったけど、

ワンコも入園出来たら楽しいだろうになぁ・・・


今回は、いつもお世話になっているF家と一緒に楽しんできました。



一番の目的は、Seaではなく、 ”ZED” ・・・ あの シルク・ド・ソレイユね。

原宿ビッグトップの公演は毎年行ってるけど(今年は KOOZA)、常設は初めて。

常設は迫力が違います。

演技や設備もだけど、音もとってもいい!!


中は写真撮れないので、外まわりを。

こんなところです。

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その後、ディズニー・シーへ。


・・・その前に、リゾート内を走ってる、ディズニー・リゾート・ライン

画像


すごいでしょ、全部がミッキー!



そして、園内へ。

入るといきなり、デカイ地球が・・・
画像



夜はこんな感じ
画像



いろんな雰囲気の街並みがあって、楽しめます。
画像



恥ずかしながら、ジェットコースターが苦手なボクは、そこを遠慮しつつ、

いろんな乗りモノにものりました。


Duffy と ShellieMay にも会えました。

ShelieMayは、みんなと写真を撮って、楽しそうだったけど、

Duffyは、お疲れモード全開の瞬間を撮っちゃいました。
画像


実は、このふたりのこと、ここで初めて知った。。。

ママは当然のごとく知ってて、ぬいぐるみを欲しがり・・・

ここでしか手に入らないよ、とそそのかされ・・・買っちゃいました。

画像

なかなか良いツーショットでしょ!

(POCOとGYANGOには、会わせられません・・・ 理由は、わかるよね)



夜は、ライトアップされていて綺麗でした (かなり節電モードだったけど)
画像



ファンタズミックショーはとっても素敵だったんで、

全編、ビデオに撮っちゃった。 20分間・・・腕がめっちゃ疲れた。。。


画像



ディスニー・リゾートって、ほんとに素敵なところだねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Disney Sea  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる