ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと あち〜よなぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


さぁ、練習するぞ! と張り切った週末。

今週のぐずついた天気とうって変わって、快晴!

しかし、暑い・・・
(真夏は、こんなもんじゃないけど)


午後の遅めに多摩川に行ったけど、暑い・・・

人間もだるい。


画像





夕方になって、すこ〜し、気温が下がってきたので、

ポコと練習したけど、一回やって、もう トーンダウン・・・

あんまりムリさせちゃいけないね。

画像




ギャンゴは、張り切っちゃうので、適当なところでセーブさせないと。

画像

椅子の下で、日よけするギャンゴ。



・・・と、そんな時、


ちょこ もなか がやって来ましたっ!

画像




川遊びしてきたんだって。

もなっちょ のダイビング、かっちょいいんだよなぁ!

画像



ちょこ の後ろ姿。

画像




ポコ、エラっそ〜に・・・上から目線か?!

画像





初挑戦! 4頭で並んで撮影。

画像


微妙にズレてるけど、なんとか成功!!




明日も暑いんかねぇ。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと あち〜よなぁ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる