ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 なでしこJAPAN

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


今日も早起きしました。

なでしこJAPANを応援 ・・・ というわけでもないけど、

でも、後半から見入っちゃいました。


何度か もうだめかと思ったけど、選手達はあきらめなかったねぇ。

最後までよく動いてたなぁ。


優勝を決めた瞬間、みんなが喜んでる姿を見ると、

なんだか、ウルウルしちゃった。。。感動した!


最近多いんだなぁ、ウルウル・・・ 歳かねぇ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てな訳で、感動しつつ、ウチはいつもの多摩川へ・・・


今日も、エイト家が来てました。


ビデオを撮ってもらって、ありがとうございます。


画像

ママに ”練習しといて” って言われた、ギャンゴの左フリップ。


画像

気合いのグランドオーバー。



画像

ポコも負けじと フリップ (これは取れてないな・・・)


画像

荒野を走るポコ




ゼロ!
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日も暑かったので、うちに帰って、洗いがてら水遊び。

画像

水が出る瞬間 ・・・ 凝視。


画像

水が出始めても、凝視するポコ。



ポコ・ギャンゴ 変な顔 3連発!
画像

画像

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



画像

ポコ 疲れちゃったねぇ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、珍しい、ゼロちんのバックボルト!
でもゼロの場合、なんか躍動感がないんだよなぁ。

水遊びしてるポコと
ギャンゴ、恐い(≧∇≦)
エイト父ちゃん
2011/07/20 11:58
ゼロちんバックボルト、カッコイイっすよ!
エイト父ちゃんとの絵もいいですね。

ポコとギャンゴの顔・・・これが本性かもしれません。
POCOおやじ
2011/07/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 なでしこJAPAN  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる