ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り ・・・ ポコの苦手 再確認

<<   作成日時 : 2011/07/23 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


今日は、地元でお祭りがあり、ポコ・ギャンゴと行ってきました。

毎年行ってますが、今年はやたらと人が多かったような。。。

まともに歩けないくらい。


そんな中に、無謀にもふたりを連れていっちゃいました。



出店からの色んな匂いに誘われたり、すれ違いの人に触られたり と、

ふたりにとっては、大変だったかもしれないけど、

でも、意外とちゃんとに歩いてくれました。

(リードはガッチリ持ってたけど)



バンド演奏があったり、太鼓演奏があったりと、かなり盛り上がってましたよ。

画像




太鼓を見せようと だっこ。

画像


ギャンゴはあまり興味がなったみたいだけど、

ポコは興味津々・・・だったかな? 抱っこしてってせがんできたからね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カメがいました、ミドリガメ。

画像


ポコがちっちゃいころ (今以上に怖いもの知らずのころ)、

唯一苦手だったのが、カメ。

なぜか、腰が引けちゃう。

画像

この後、近づこうともしませんでした。



ギャンゴはにらめっこしてたけどね。

画像






ハンドポコポコ
名入れ焼酎屋
着色するだけでできあがる組立済の楽器です!■サイズ 12.7×16.3×3.5cm■材質 本体:木、

楽天市場 by ハンドポコポコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り ・・・ ポコの苦手 再確認  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる