ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴの芸術作品

<<   作成日時 : 2011/07/24 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GYANGO


ギャンゴの芸術作がついに!


画像




画像


こ・こ・こ・これは・・・ なんという・・・

犬の後ろ姿か?

・・・ いったい何だ!?


微妙な曲線が、芸術的だ!!


こんな才能があったとは!?



しかし、いったい どうやって・・・?




・・・ そう、チッコです。


こいつまだやるんだよなぁ、これを。


<ギャンゴの名誉のために言っておくと、トイレでもちゃんと出来るんですよ>



実は、この芸術作品のところまでには、万里の長城クラスの長さの

芸術的な(チッコの)線が引かれてました。。。 トホホ。


特にこの時期は、水をたくさん飲むからね。。。



ギャンゴくん、チッコはトイレで完結してください!

画像



どうしよっか って、あんた!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuzuもまだたまに失敗してます(^^;)
夫の母いわく、「男の子はおしめがとれるのが遅いからね〜」
だそうです(笑)
mugika
2011/07/26 07:38
mugikaさん、こんにちは。
ギャンゴはひどいもんです。。。
こっちが見てないときにやるんですよねぇ。
しかも、さっきトイレでしたばっかりで、安心しきってるとき・・・トイレシートが何枚あっても足りません。
先は長そうです。。。
POCOおやじ
2011/07/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャンゴの芸術作品  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる