ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と練習 & ケンカ?!

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


今日は、エイト家と瑠璃家と一緒に練習しました。

天気予報は曇りだったけど、結構 日が照ってて暑かった。


ポコはただでさえ飽きやすいうえにこの暑さで、

あまり長続きしないので、1回を短めに。


ギャンゴは、結構頑張り屋だけど、

この暑さでは、やっぱり疲れるみたいで、

後半は ちょっチ 拒否モード入ってた。





千葉から遠征してきた、瑠璃と白龍。

画像


画像



仲良しのふたり・・・


ポコのやろう、ふたりを見てガウガウしやがって ・・・ なんなんだ!

ということで、ごめんなさいでした。


瑠璃は最近調子がいいので、練習を見られて良いかったです!

また一緒に練習してくださぁ〜い!




エイト家とも久しぶりの練習です。


エイト:
画像


画像


画像

写真だと どうなってんだかわかんないけど、

絶対にマネできない。



ゼロの写真 撮り損ねちゃったけど、

エイト父ちゃんとゼロのプレーはやっぱ見入っちゃいますね。

よい刺激にもなります。


ありがとうございました。 またよろしくお願いしま〜す!





POCOとGYANGOの写真ないや・・・


では、ギャンゴの命ポーズをどうぞ。


画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もうひとつのお友達:



画像



「ムム・・・誰だキミは?」


画像



「NICOかぁ! 」


いきなりケンカ腰の GYANGO と NICO。

画像


POCOは様子見。


本当は仲がいいんだけど、対抗意識を燃やすふたり。 でも ・・・


画像



GYANGOはすぐひっくり返って、参った。。。


これぞギャンゴの処世術。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、ありがとうございました。
って…ハクルリの方がガウガウしてごめんね(-.-)
ポコもギャンゴもすごく良い動きしてたよね〜。
少し暑かったけど…6時過ぎると涼しくなって、人間が助かりましたね。
また一緒に練習してください〜。

あっPOCOおやじがストラップにハマるの分かったよ〜
あたしも、ハクルリのストラップでずっと遊んでる〜意味のない写真ばっか撮ってます(^_^;)可愛いよね〜
瑠璃ママ
2011/07/04 19:39
瑠璃ママ、土曜日はおつかれさまでした〜!
ガウガウはPOCOの方からだったので、申し訳ないです。。。

POCOは練習中の動きが大会でもできるといいんだけどねぇ・・・
なかなか。。。

また一緒に練習しましょ〜!
千葉ポ組の練習の時には誘ってくださいねぇ!

ストラップ・・・ハマるでしょ。
POCOおやじ
2011/07/04 22:25
おお!エイトの全開シーン、ありがとーございます!!かっちょイイ♪

NICOちゃんの注文も、ありがとーございます(^O^)/
エイト父ちゃん
2011/07/05 12:02
エイト父ちゃん、土曜日はありがとうございました!
久しぶりに一緒に練習できて良かったです。

暑かったけど、エイトもゼロも全開バリバリでしたね!

またよろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2011/07/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達と練習 & ケンカ?!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる