ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎです・・・

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


日が照るとだめだね。。。

曇ることを期待してたけど、照りまくり。

人間のモードもね・・・



ってことで、川に直行!

画像


POCO気持良さそうです。


画像





GYANGOも楽しんでる?

画像



POCOが走っていっても、途中までしか追いかけないGYANGO


そしてPOCOは 川の真ん中で 温泉ならぬ冷泉気分。

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夕方5時を過ぎても、まだまだ暑い・・・

ちょこっとDISKをやったけど、ちょっと走ると、すぐにバテバテ・・・


画像




ダブルでバテバテ・・・
画像



人間もちょっとボーっとしてきた。

熱中症の前兆(?)じゃないか・・・ なんて、思ってきたら、

気持ち悪くなってきた・・・


画像


画像


GYANGOはあまり水を飲まないので、気をつけないといけないです。


その後、少し曇ってきて、風もでてきたので、少し助かりました。。。




家でも、お疲れのふたり。

画像




特にGYANGOは 放心状態 ・・・

画像

目がヤバイ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑すぎです・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる