ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりGYANGOは宇宙怪獣ギャンゴだったか!?

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ちょっと前の写真・・・

よ〜く見ると、恐ろしいことが・・・



地面から、這い上がってきて、うすら笑いしている・・・

画像


この時は、普通にフセをしていると思っていたが ・・・



ママとディスク中に ・・・

画像



いつもと違う ??


目が・・・

画像


ディスクを追う目が 光ってるぅ〜 ・・・



そして、ディスクを咥えて、宙に浮いてるぅ〜 ・・・

画像



やっぱりお前は う・宇宙からぁ。。。。。。



どうもあやしいと思っていたが ・・・

画像

この顔もあやしいぞ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
先日は御来店頂きありがとうございます!
カフェは…まだ再開未定です。
お知らせしますね♪
それと、「おもちゃ」も♪
みんな気が狂って遊んでいます♪
アリーナのボス
2011/07/10 20:14
ボス! ご無沙汰しております。

事件も無事解決したので、腹いっぱい飯を食わせてください!
再開を楽しみにしてますよ!!

by ゴリさん
POCOおやじ
2011/07/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりGYANGOは宇宙怪獣ギャンゴだったか!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる