ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練!

<<   作成日時 : 2011/07/17 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



この時期、日中はとても外で遊べないので、早朝に遊びます。


今日は、エイト家とサン家と一緒に練習しました。


エイト!
画像




サン!
画像




エイト父ちゃんがプールを持ってきてました!

画像

エイトはプールが大好き。


画像

ポコもプールは大好きです。

・・・でもちょっと、遠慮がち?


ちなみに、ゼロとギャンゴは、ちょっと苦手みたいです・・・



今日もゼロを撮り損ねちゃった。。。



暑い中お疲れ様でした。

ありがとうございました!





ポコは暑さに弱いけど、最近の練習で、ギャンゴはポコ以上に暑さに弱いこと 発覚!

ディスク好きだら 頑張っちゃうけど、途中でパタっと止まってしまうことがあります。

足にもきちゃうみたい。。。 気をつけないと。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰ってきて、爆睡中のポコ。
画像



ギャンゴも爆睡・・・
画像




・・・と思いきや、こっちが動くと ギョロ!
画像



監視されてる。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝練!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる