ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらけた休みの日

<<   作成日時 : 2011/08/14 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


最近の猛暑で、昼間はおろか夜も暑いので、外で遊ぶのは朝しかありません。

日の出の気温が一番低いけど、それでも27℃ とか・・・

きびしぃ〜!


時間が経つにつれ、どんどん気温が上がって、日差しがあるところは40℃超え。

木陰は少し休まって、風か吹くと涼しく感じることもある。

・・・でも30℃はある。


人間は最初っからまいっちゃってるけど、犬は最初のうちは元気!

でも、やっぱりこの暑さ・・・いやになっちゃうよねぇ。



ポコもギャンゴも暑い中 走るので、家に帰るとダウン・・・

画像


画像




画像

ギャンゴ、いっちゃってます・・・



早起きすると、一日が長い。

時間を有意義に使うといいんだけど、ウチはだらけてしまって、何もせずじまい・・・



夕方、ママの修理した携帯を受け取りに行きました。

ポコとギャンゴを連れて行こうがどうか悩んだけど、連れていくことにしました。


疲れてるから のんびり歩いてくれるかなぁ と思いきや。。。

”なんじゃこりゃ!” ってくらい元気でやんの。


ギャンゴは四方八方にクイックに動き回るは、

ポコは、散歩の時にいつもウンする場所にいちもくさんに突進するはで、

連れていかなきゃよかった・・・。


体力が回復したのか、もともとあり余ってたのか わからないけど、

犬の体力のすごさを感じました。

楽しそうなことがあると思うと、本能的に元気になりますね。


なので、この時期は、無理をさせないようにしっかりコントロールする必要があります。



携帯ショップの前で、待ってるふたり。

画像

右上のリードのねじれが、”じっとしていられないっぷり” を表してますね。


画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、街のいたるところに、こんな看板が立てられてます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらけた休みの日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる