ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS インディジャパン ザ・ファイナル

<<   作成日時 : 2011/09/18 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

POCO & GYANGO


チケットをゲットできたので、インディジャパンを見に茂木までいってきました!

画像


日本で実施するインディカーレースは、これが最後なんです。

決勝ではなく、前日の公式予選だったけど、楽しかったで〜す。



佐藤琢磨(の写真)とスリーショット。
画像



予選の日だけど、人も多く 盛り上がってました!
画像




展示してる車と。。。
画像

画像



会場はこんな感じ。
画像

画像



チケットは正面スタンドの良い席(B席)だったんだけど、

ワンコ連れは専用の席に取り換えて、ちょっと離れたところに・・・

画像


ワンコ席だからか、予選だからか わかんないけど、

人も少なく、悠々と見ることができました。


観覧席はけっこう斜面が急で、ママは下りるのに一苦労。

ギャンゴは、歩くたびにずっと腰が引けてました。




パドック。
画像

画像

画像

画像




佐藤琢磨の走り。
画像

画像

画像

画像

画像

いやぁ、生で見ると迫力が違います。

エンジンの音がいいねぇ!

迫力もすごい!



そして、琢磨仕様の車と。
画像



ポコ達はエンジン音で大騒ぎすると思ったけど、平気でした。

逆に、飽きてきちゃって、ソワソワして落ち着かなくなってしまいました。

ギャンゴは、やっぱり高いところが怖いのか、ほとんど伏せてました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、茂木行くほどモータースポーツ好きですか♪

僕、そのオーバるコースは知ったことあるよー。


原チャリだけど。
エイト父ちゃん
2011/09/19 09:31
あれ、コメントの文字が変ななった!
エイト父ちゃん
2011/09/19 09:32
チケットが当たって、日本開催が最後ということだったので、行ってきました!
迫力満点でしたよ。

オーバルコース、走ったら気持ちいいんだろうなぁ。
POCOおやじ
2011/09/20 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インディジャパン ザ・ファイナル  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる