ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS POCO 4歳になりました!

<<   作成日時 : 2011/10/26 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

POCO



これは誰でしょう?

画像


ポコで〜す!

面影があるような、ないような ・・・

耳が大きかったね。


画像


これは、2か月くらいかなぁ。

足が大きくて、みんなに ”大きくなるね” って言われてました。




少し大きくなって、5カ月くらい

画像


自我が芽生えたっていうか、かなりやんちゃで、ハイパーになり始めのころ。

画像


容姿は・・・ かなり中途半端な時期。


この時期に、(一応プロと言われてる)カメラマンに写真撮ってもらって、

アルバム作ったんだけど ・・・ 今見ると ・・・



気分屋でマイペースなのは変わらないけど、今日 4歳 になりました!

早いもんですねぇ・・・

ちっちゃい頃を知ってる人からは、ずいぶん落ち着いたねぇ って言われます。



^^ェ^^ ・・・・・ ^^ェ^^ ・・・・・ ^^ェ^^ ・・・・・ ^^ェ^^ ・・・・・ ^^ェ^^



恒例のケェ〜キ!

ジャン!

画像



中身は、

画像


馬肉のミートローフ?? ・・・を かぼちゃ と さつまいも で サンド。クッキー焼いてのっけてるらしい。


画像


画像


画像


画像


画像

デカイ固まりを、一気に飲みやがった!



プレゼント!

画像

気にいった?


画像

ギャンゴまで・・・



こんなポコですが、今後ともよろしくお願いします!












POCOキッチンスポンジ オレンジK096O
マーナ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POCOキッチンスポンジ オレンジK096O の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

エッセンシャル・ポコ
Sony Music Direct
ポコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エッセンシャル・ポコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコ、お誕生日おめでとう!
パピーポコ可愛いですね〜♪
仲のよろしくない(笑)姉妹ですが、これからも宜しくお願いします♪楽しい4歳になりますように☆
ビビ家
2011/10/27 07:46
ありがとうございまーす!
ビビも誕生日おめでとー!
ビビと仲良くなって一緒に遊んでくれるといいなぁ。

これからもよろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2011/10/27 21:27
遅くなっちゃいましたが4才おめでとうございます♪
↑ビビとポコ仲良く……道は険しそうですね(^_^;)
OZ父
2011/11/03 05:59
POCO、おめでとう♪
早いね、もう4歳・・・
パピーの頃、4歳のわんこって大人に見えなかったですか?
ギャンゴと一緒にディスクドッグの道を
ますます楽しんでね〜
mugika
2011/11/03 17:37
OZ父、ありがとうございまーす!
ビビとはそのうち、きっと、仲良くなると思いますよ〜。

これからもよろしくお願いしまーす。
POCOおやじ
2011/11/04 20:12
mugikaさん、ありがとうございま〜す!
確かに、4歳は立派な大人って感じでした。
そのPOCOが4歳になるなんて・・・早いですねぇ。。。
ただ、立派な大人になったか と言われれば・・・
それはぁ。。。

これからもよろしくお願いします。
POCOおやじ
2011/11/05 08:19
POCOちゃん4歳おめでとう♪
もうすっかり大人ですね
4歳も楽しい毎日でありますように
おやじさんと一緒なら楽しいでしょうね^^

(コメント随分遅くなっちゃってすみません(>_<))
香太ママ
2011/11/07 02:24
香太ママ、ありがとうございます!
もう大人・・・ですかねぇ・・・
まだまだ子どもでいてほしいなぁって、思ったりもします。

これからもよろしくお願いします。
POCOおやじ
2011/11/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
POCO 4歳になりました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる