ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク

<<   作成日時 : 2011/12/03 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



今日は雨が降ってて、どこにも行けないやぁ って、

おうちで、ぼ〜っとしてたんだけど、やつらが、うるさくてしょうがなかった・・・


でも、昼過ぎから晴れてきたので、走らせに行ってきました。



いつもの場所は、さすがに だぁ〜れもいない。

完全マイグラウンド状態。

しかし、 水たまりだらけ。。。


やめよっかぁ って思ったけど、せっかく来たので、

走らせちゃいました。



そうこうしてると、ワンコ連れがチラホラ。

アリちゅんも遊びに来たよ。



気温もポコ達にとっては、ちょうど良かったので、満足したんじゃないかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おうちに帰ってきて、ほどよい疲れでまったり。

画像



画像



画像




雨上がりだと、カラダはすごく汚れるけど、

ニクキュウがきれいになるからいいいよね!

ほら!

画像

画像




ギャンゴは、お家に帰っても、ウロウロウロウロ・・・

写真を撮らせてもらえなかった。


なので、ギャンゴに似てる(と勝手ってに思ってる)、この画像で。。。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる